Archive for » 3月 4th, 2008«

日曜日に・・・

朝、昔の同僚から電話がかかってきた。

何だろうと思ったら
「店の前にワンコが捨てられてるのぉ」
って電話だった :006:
 
見に行くと、ホントに可愛い子犬・・・
小さい小さい男の子だった 🙂

友人の実家で新しい家族として迎え入れてくれる事になった。
本当に良かった 😛

情報によると、すでにトイレも覚えて
将来大物?って感じを漂わせているらしい(笑)

近いうちに会いに行ってこよ 😯

春 近し

日中は暖かくなってきて、春はもうすぐかなぁ・・・
なんて思っている今日、この頃。

日も長くなったよね~ :001:
冬の間、仕事後のお散歩は真っ暗で
いつも悲しい気持ちで歩いてたんだけど、
最近は明るくなってきたので公園を走り回ってます。

早く雪がとけて広場で遊べるといいね~ :031: