Archive for » 3月 20th, 2008«

ペットボトルが好き

昨日はバトミントンの練習日。

バドバッグを玄関近くに置いて、出かける準備をしていたら
しんのすけがバッグの前で「ぶぅー、ぶぅー」と、何かを訴えてる :006:
何だろうと思って見に行くと、どうやらバッグに入れてあった
ペットボトルが欲しくて「ぶぅー、ぶぅー」言ってるみたい :009:

しんのすけは『ペットボトルのキャップはずし』がマイブーム。
(一時はあきてやめてたんだけど)
バッグのは中身が入ってるので、空のペットボトルをあずけると
ご機嫌に『キャップはずし』して遊んでました 😛

上手にキャップがはずせると得意顔 :031:
いつか動画におさめて公開するぞぉ :026: