Archive for » 9月 12th, 2008«

ひっつき虫

いっつも甘えん坊な しん&こう 😯
私が座っている時は、ほとんどひっつき虫状態です :009:

私の足の上に顔をのっけて見上げるしんちゃん 🙂
子供の頃から抱っこが好きで、よく足の上で丸まってたんだけど
大きくなった今は甘えんぼする時はいつもこんな感じです。

反対側の足にひっつき虫なこうちゃん 🙂
しんのすけに遠慮してるのか、いつもさりげな~くくっついてきます。

この状態になると私までマッタリしちゃって、何にもする気が無くなっちゃうんだよねぇ :009:
残暑厳しい今日この頃、この暑さでひっつき虫されるとちょっぴり暑いけど
毎日×2癒してくれる しん&こうに感謝 です:031:

今日はわん友の「りんごさん」に教えてもらったソフトを使って画像を加工してみました :001:
海外ソフトは機能満載な無料ソフトが多いなぁと、改めて感心 :009:
ブログの写真を写すのがますます楽しくなりそうです 😛