Archive for » 9月 14th, 2008«

パンパカパ~ン!

こうたろうくん、お誕生日を迎えましたぁ!!
今回で7回目の誕生日です。(推定ですが・・・ :009: )
今日もササミ入りご飯と朝夕のロングランお散歩でお祝いです 😯


7歳のこうたろう

お誕生日おめでとう 🙂
これからも元気でちょっぴり弱虫、しんのすけが大好きなこうちゃんで長生きしてね 😛

そんなこうちゃんを横目で見ているしんのすけ。
上の写真にも小さく写ってるのがちょっとウケたぁ :002:

さて、しんのすけの誕生日の時から考えているケーキでのお祝い。
犬用ケーキを買ってこようかとも思ったんだけど、今回は手作りにしてみる事にしましたぁ!
この3連休、お休みは明日だけなので、明日は朝から犬用お菓子作りに挑戦です :031:

どうなることか・・・・・ :009:

Category: 未分類  2 Comments