Archive for » 4月 9th, 2009«

ご無沙汰しております。

4月1日から1週間ほど入院していて、昨日退院した ひな です :009:

入院中の病院生活は、ある意味 私にとっては 異世界だったようで・・・・・
家に帰って来たら【現実重っ!】って感じで 、テンション下がりまくりでございます :010:

とりあえず、今週一杯は自宅療養。
来週からの仕事は応相談って事にしようかな :009:

そんな訳で (どんな訳だ)
みなさま、健康診断やガン検診等は毎年ちゃんと受けましょうね :004:

それにしても、 しんのすけ のいない我が家はやっぱり寂しいよぉ (大泣)

こうたろうは私の帰宅をとっても喜んでくれたけど 、しん&こうで迎えてくれたら
もっともっと元気に なれるような気がするんだけどな・・・・・

あぁ・・・しんちゃんに会いたいなぁ :008:

ってゆうか、家に居たら安静なんて無理だよね~ :007:
朝からなんだかんだと動いてしまって、お腹痛いし。
やっぱり手術したんだなぁ・・・私。

病院にいる間に、すっかりお外は春の気配 :031:
暖かいですね~ :001:
痛み止め飲んでお昼寝しよ :011:

Category: 未分類  2 Comments