Archive for » 4月 19th, 2009«

日曜日

仕事復帰後の初休日。
お休みがこんなに嬉しいものだったなんて(感泣 :010: )

なんとなく海が見たくなったので、近くの浜へ行きました :031:
この町の海へ行くのは久しぶり。(ってゆうか、数年ぶり?)
港にはたまに釣りに行くんだけど、浜はあまりキレイじゃないから
行く気にならないんだよねぇ :007:

こうたろうくん、久しぶりの海で固まってます :009:

波打ち際まで走って行ったので、海に入っちゃったらどぉ~しよぉ~ :004:
なんて思ってたんだけど、しっかりすっかり固まってました(笑)

その後、テトラポットの上に釣り人発見 :015:

あっ、知ってる人だ・・・・・ :031:

こうたろうくん、喜び勇んでテトラポットに上って行ったんだけど
何故か途中で固まってる?
怖くなったらしく前進も後退もできなくなったみたい :009:
[身軽なこうちゃん] なハズだったのに・・・

テトラポットの上で腰が引けて固まってるこうちゃん。
ちょっと可愛かったので写真に撮ろうかと思ったんだけどぉ (鬼?)
やめて救助に向かいました :009:

テトラの下から抱えてあげようとしたけど固まって動けない :007:
結局 釣り人さんに助けてもらって、無事にお母さんの所に戻ってきました。 :010:

もう、ホントにお馬鹿なんだから :005:
でも、ちょっと楽しかったね♪

これがしんのすけだったら・・・
間違いなくテトラポットの穴に落ちて大事件になってたと思う(笑)

もう少し暖かくなったら、しんちゃんと一緒に行った海まで
ドライブに行こうね~ :012:

Category: 未分類  4 Comments