Archive for » 4月 26th, 2009«

最終的に

今日の大雪、どれくらい降ったかと言いますと・・・
午後5時過ぎの時点で、乗用車のタイヤが半分ほど隠れるくらい。

こうたろうくんで説明しますと、足が埋もれるくらい降りました :018:

   

公園には連れて行ってあげられなかったので、近くの空き地で放流。
こうちゃん、雪がとっても嬉しいらしく、テンション高く走り回ってました :009:
(薄暗かったので、動画が撮れなくて残念 :008: )

とりあえず私は、職場から自宅まで夏タイヤで強行突破!
坂道&裏道を避けて車で帰ってきましたよ :009:
(あっちこっちで滑ったり埋まったりしてました・・・)

帰宅後、雪かきにチャレンジしたんだけど、雪が重くて挫折 :010:
だって術後の体だしぃ (←言い訳)
4月も後半だし、気温が上がれば解けるでしょう。

さて、帰って来られた事は良しとして、明日の朝はどうしよう?
朝はこの雪、解けてないと思われるし、タクシーで出勤かなぁ?

Category: 未分類  4 Comments

もしもし?…そして

冬の北海道になりました :018:

雪かきが必要なくらい積もってます :009:

しつこうようですが、私は夏タイヤです :010:

これじゃ、走れないような気がする・・・
タクシー呼んでも来ないような気もする・・・
誰か迎えに来てくれるかな?って、みんな夏タイヤな気がする・・・

マジで帰れないかも?? どうしよぉ~ :004:

Category: 未分類  4 Comments

もしもし?…その後

ミゾレが降ってる とか、雪は解けたみたい とか書いたのは
つい30分くらい前なんですよ。

あっという間に大雪 :018:

そしてお外は銀世界 😛

だからぁ、わたくし夏タイヤなんですけどぉ~ :009:
このままじゃ仕事終わっても帰れないかもぉ~ :004:

Category: 未分類  4 Comments

もしもし?

連休ですよぉ。 ゴールデンウィークですぉ。
テレビでは16連休になる企業もあるとかないとか言っておりましたが・・・
とにかく4月の後半です。 もうすぐ5月ですよぉ~ ❗

なのに・・・・・・・・・・
なんで雪降ってるの?


しかも積もってるし :009:

微妙に道路にも積もってるんですけどぉ :010:
わたし、今日は仕事なんですけどぉ :010:
タイヤ交換も済ませてしまったので、夏タイヤなんですけどぉ :009:

まぁ、すぐにとける思うので車には乗りますけどね :012:

久々の雪で喜んでるのはこのお方 ↓

いつものお散歩コースも雪で白くなってたし、外は凄く寒かったんですけど
彼は足取りも軽やかにスタスタと歩いておりました :018:

てな事を書きながら、会社の窓から外の景色を眺めている私。
まだミゾレが降ってます :008:
積もってた雪は解けたみたい。

さて、お昼ご飯でも食べよ。

Category: 未分類  4 Comments