最終的に

今日の大雪、どれくらい降ったかと言いますと・・・
午後5時過ぎの時点で、乗用車のタイヤが半分ほど隠れるくらい。

こうたろうくんで説明しますと、足が埋もれるくらい降りました :018:

   

公園には連れて行ってあげられなかったので、近くの空き地で放流。
こうちゃん、雪がとっても嬉しいらしく、テンション高く走り回ってました :009:
(薄暗かったので、動画が撮れなくて残念 :008: )

とりあえず私は、職場から自宅まで夏タイヤで強行突破!
坂道&裏道を避けて車で帰ってきましたよ :009:
(あっちこっちで滑ったり埋まったりしてました・・・)

帰宅後、雪かきにチャレンジしたんだけど、雪が重くて挫折 :010:
だって術後の体だしぃ (←言い訳)
4月も後半だし、気温が上がれば解けるでしょう。

さて、帰って来られた事は良しとして、明日の朝はどうしよう?
朝はこの雪、解けてないと思われるし、タクシーで出勤かなぁ?

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>