もしもし?

連休ですよぉ。 ゴールデンウィークですぉ。
テレビでは16連休になる企業もあるとかないとか言っておりましたが・・・
とにかく4月の後半です。 もうすぐ5月ですよぉ~ ❗

なのに・・・・・・・・・・
なんで雪降ってるの?


しかも積もってるし :009:

微妙に道路にも積もってるんですけどぉ :010:
わたし、今日は仕事なんですけどぉ :010:
タイヤ交換も済ませてしまったので、夏タイヤなんですけどぉ :009:

まぁ、すぐにとける思うので車には乗りますけどね :012:

久々の雪で喜んでるのはこのお方 ↓

いつものお散歩コースも雪で白くなってたし、外は凄く寒かったんですけど
彼は足取りも軽やかにスタスタと歩いておりました :018:

てな事を書きながら、会社の窓から外の景色を眺めている私。
まだミゾレが降ってます :008:
積もってた雪は解けたみたい。

さて、お昼ご飯でも食べよ。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>