ゆめ・・・の話

先日見た夢の話・・・・・

こうたろうと、ゴンドラに乗って山に登っている私。
夏のスキー場だと思うんだけど、ゴンドラから見る景色は緑がとってもキレイでした。

しばらくして頂上に到着すると、何頭かのワンコがお出迎えしてくれました。
ボルゾイ、MIX、ゴールデンなどなど、人なつっこいワンコ達 :001:
周りには小さなログハウスみたいなのがたくさん建ってて、そこがワンコ達のお家みたいでした。

出迎えてくれたワンコ達に案内されて奥に進むと、バセットが過ごしてるエリアが出現 :006:
ログハウスから顔を出してる子、ハウスの外で爆睡してる子、ニコニコと尻尾を振ってる子・・・
何頭ものバセットがここで暮らしてる様子でした。

思いがけない展開にこうたろうと固まっていると、物陰からここの主人らしき女性が
現れて、私に優しく声をかけてくれました。

しんのすけの事、こうたろうの事、今までの事、その女性と色々な話をしながら
私はオイオイと泣いて・・・・・ :010:

そこで目が覚めました :008:

起きた後は、なんだか不思議ぃ~な感覚に・・・・・
そこの主人らしき女の人、明らかに知らない人なんだけど
かなりなついてたなぁ、私 :009:

最近、夢ばっかり見てる気がする・・・しかも犬系が多いかも?
グッスリ眠ってないみたいで、寝不足気味だし :009:
頭の中はワンコで一杯なのかしらぁ ❓

「夢占い」 で診断しみよっと 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>