雨なので

日曜日・・・なのに天気はあいにくの雨 :021:

ダラダラ・ゴロゴロしてたんだけど、ご飯を作るのも面倒だったので
函館の手打ちそばが美味しいと評判のお店へ行きました :031:

前から行きたいとは思っていたんだけど、いつも混んでで入れなくて・・・ :009:
今日は時間をずらして行ったので、すんなり入れました :001:

   
【函館市@桔梗庵】
写真は「かしわそば」と「五目そば」です。

麺は手打ちなのに細くて食べやすく、おつゆは濃いめのお味 (でも甘くなく)
とっても美味でございましたぁ~ :001:
私の中では1位~2位を争う美味しさかも?

その帰り隣町に移動して、ソフトクリームを食べました。
5月6月の期間限定ソフト 桜ソフトクリームです :031:


【北斗市@鈴木牧場】

写真ではわかりづらいと思いますが、色はしっかりピンク色。
お味もほんのり桜味 (性格には桜餅の葉っぱの味?) で美味しかったです :001:

雨の日は好きじゃないけど、今日は美味しいもの食べられたから良しとしましょう :003:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>