Archive for » 6月 3rd, 2009«

ワクチン

先週末、こうたろうのワクチンを打ちに動物病院へ行きました。

病院が怖い こうたろう :009:
この日も待合室にいる時から固まってまして、診察室に入った後は
置物のようになっておりました :007:
(写真撮れば良かったなぁ (鬼) )

その後、会計の時に受付のお姉さんと しんのすけ の話題になり
またしても ひな@メソ子 に・・・
と思ったら、受付のお姉さんもウルウルウル :010:
待合室で2人してメソ子になってました ヾ(^^;オイオイ

待合室での しんのすけ です。
ドアの向こうにお姉さんがいるので、いつもこの場所で
上から下からと中をのぞいておりました :001:

しん&こうの事をとても可愛がってくれるお姉さん。
今でも しんのすけ の事を思い出して涙を浮かべてくれるなんて
飼い主としては嬉しい限りです。 

お姉さんありがとう。
しんのすけは本当に幸せ者ですね…

話を戻して、こうたろうくん。
病院で緊張して疲れたのか、自宅に戻ってからは爆睡 :011:
しかも自分のベッドじゃなくて、そこは私のお布団の上なんですが・・・ :009:

どんなに 「一緒に寝よう」 って誘っても、夜は自分のベッドで寝るくせに
私が寝室以外の場所にいる時は、私の布団で寝てるんですよねぇ :009:
もう、天邪鬼なんだから・・・・・
いつも良い子にしてるからお布団の上は許してあげるね、こうちゃん :001:

Category: 未分類  8 Comments