Archive for » 6月 29th, 2009«

夏が来た!

暑い日が続いていたので、ひな&こうたろう お散歩の度に
日陰を求めてあちらこちらと放浪しておいりました(笑)

たまには違う場所にも行ってみよう ❗ って気になって、まずは小川の流れる公園へ・・・

でもほとんど日陰はなく、川の水ももう少しで干上がるんじゃない?
ってくらい少なかったので、涼は感じられず早々に撤収 :009:

野球場の周りが散歩道になっている所があるので、そちらに移動してみました。
うんうん、こっちは木もたくさんあって日陰いっぱいで涼しいぞ :001:
って事で、こうたろうとのんびり歩いてました 😀

途中で今シーズン初のリス発見 :032:
ものすごく近くにいたのに、上手に写真が撮れませんでした :008:

リスのいた木から離れないこうたろう。
かなり長い事 木の上を見つめていました :009:
また探しに来ようね :001:

今日はどんより曇り空 :020:  
数日振りに長袖を着ました。
涼しい1日になりそう。

Category: 未分類  4 Comments