Archive for » 6月 8th, 2009«

都会

最近、諸事情により実家に帰る機会が増えている我が家。

こうたろう君、いつもは田舎道か公園をお散歩しているので、都会の喧騒や
アスファルトの道路にドキドキしているみたいです(笑)

    

交差点でお座りしながら信号待ちしたり(写真 左)、ピ~ンポ~ンと階段の下から音が聞こえる
地下鉄駅に興味深々だったり(写真 右)と、いつもと違う光景を楽しんでました。
(しんのすけは都会も田舎も関係無しに、マッタリ散歩してたけどね :009: )

やっぱり都会は車の量がハンパじゃないねぇ :009:
間違って道路に飛び出したりしたら…..とか、考えただけで怖い怖い :007:
そんな私も3車線道路の運転にちょっとドキドキしたりして・・・・・・
こうやって、だんだん都会で暮らせなくなっていくのかしらぁ :004:


実家のすぐ近くの公園の桜とこうちゃん。
(もう季節外れ~ :009: )

本数が少なくてちょっと寂しいけど、都会の桜もなかなか良いね :031:

Category: 未分類  6 Comments