Archive for » 7月 16th, 2009«

調整中

ただ今、新しいデザインに変更作業中です。
なかなか上手に進まない・・・ :009:

ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。

Category: 未分類  7 Comments

洋食ディナー

先日のドライブの途中、ちょっとお洒落なレストランを見つけました 😯

こうちゃんには、ちょっと待ってていただいて・・・ :009:
お食事しちゃいました :002:

海沿いの高台に建つお店で、広い店内の窓からは海が一望できます。
晴れた日に行くと夕焼けがキレイかも?

   
【江差町@津花館】

洋食の他にも江差町名物の鰊そばなど、和食メニューも有ります。
海を見ながらのロマンチックな夕食タイムはいかかでしょう :002:

あっ、私は食べるのに夢中で全くロンチックではありませんでしたけどね~ :009:

Category: 未分類  4 Comments