Archive for » 7月 30th, 2009«

久々に

久しぶりの青空 :031:

やっと晴れて、少しだけ夏らしくなった感じです。

そういえば、久々の更新 :009:
やっとブログのレイアウトも出来上がりました~ 😯

ってゆうか、途中で中断したりして、なんとなくヤル気が 😉 になったので
こんな感じで妥協。
しばらくはこのままでいこうと思います。
(突然、前のデザインに戻すかもしれないけど~ :002: )

そして、久々に登場のこうたろうくん ↓

お昼の光景なんですけどね、お部屋の入り口でだらけておりました :009:

それにしても暑い :009:
この寒暖の差に体がついていかないんですけど :007:
うちの事務所ってばエアコンが無いもんだから、暑いと地獄だし・・・ :010:
こんな日は早く帰って公園でノンビリしたいな~ :042:

Category: 未分類  6 Comments