Archive for » 7月 31st, 2009«

晴れ続き

といっても、まだ2日目だけど・・・ :009:

今日は昨日よりも涼しい感じ。
事務所は扇風機で大丈夫ってな気温で、快適に仕事してます :001:
(いつもの事なんだけど、ブログ書いてないで仕事しろ?)

今朝のこうたろうくん ↓

何でそんなに緊張したお顔なの ❓

でも晴れの日のお散歩を楽しんでくれてるみたいで
久々に競走馬のように走ってました(笑)

その後、公園内をテクテク歩いていると、今年も発見 :032:
怪しいキノコ~ ↓

これって食べられるのかしら :009:

それよりも…..キノコって季節は秋じゃない??
今年の夏はもう終わりなの?
そんなの嫌ぁ~~~ :004:

Category: 未分類  4 Comments