Archive for » 10月 16th, 2009«

のぞき見

こうたろうくん、のぞき見ちぅ~ :003:
私が台所でご飯を作っている所をドアの陰からじぃ~と見つめておりました。

いつもこんな感じで控えめに私の様子を伺っております(笑)

ってゆうか、しんのすけもこうたろうも、この部屋の入り口付近がお気に入り :032:
よくこの場所でゴロゴロしてるんだよねぇ・・・
なんでだろう?

しんのすけが居た時も・・・・・

しん&こう 一緒に過ごしていた時も・・・・・

なのでこの部屋の絨毯、入り口付近の部分だけ色が黒く変色しとります :009:
新しい絨毯にする予定もないんだけど、もうちょっとキレイにしといた方が良いかなぁ?

Category: 未分類  2 Comments