Archive for » 10月 24th, 2009«

海へ!

ひな@2連休 😯
天気が良いので、こうたろうくん&愛車くんとドライブへ行く事にしました :012:

ひなのお気に入りの場所へ海を見に行くよ~ :001:

こうちゃんのオヤツとお水を持って、ひなの食べ物と飲み物を買って、走ること約2時間。
目的地に到着です ❗

海だぁ~~!!

今日はデジカメ持参でお出かけしたので写真がいっぱいです :006:

珍しく絵なんて物も書いてみました :009:
ひな画伯 作 ↓ タイトル=たからもの

今日は暖かくて気持ち良かったぁ。
のんびりと浜辺をお散歩したり、波の音を聞きながらボケボケしたりして
海を見ながら心のお洗濯 😛

こうちゃんも楽しんでくれてるかな?

しんのすけもここの海が大好きだった。

今日も一緒にこの海 見てるよね?

たくさん寄り道しながら帰って来る予定だったんだけど、海でゆっくりしすぎて
もうすぐ夕暮れ・・・ :009:

夕日が沈む瞬間を見て、帰りの岐路につきました。

愛車くん、お疲れ様。
いつも酷使してごめんね・・・
これからも私達をいろんなところへ連れて行ってね 😛

Category: 未分類  2 Comments