色々と、

昨日、狂犬病の注射をしようと思って動物病院に行きました。
・・・・・・・・・が、病院 激混み!駐車場も満杯!
待つのが大嫌いな私は、そのままUターンして帰ってきちゃいました :009:

思うように行かない時は、何をやってもうまく行かないもんですねぇ :008:

まぁ、色々と思う所もありまして・・・・・・・

こうたろうと一緒に黄昏ちぅ~(笑)

少しづつだけど暖かくなってきて、お散歩でのホケラァ~な時間を確保できるようになってきました :001:
とはいっても、まだまだ風が冷たい北海道。
お散歩が終了する頃には、冷え冷え状態になってるんですけどね :009:

桜もまだまだ咲きそうにないし・・・今年は寒いよ。
早く海を見に行きた~い!

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>