Archive for » 11月 10th, 2011«

最近のこと

やっと落ち着いて来たような・・・気がする。

何がって?
仕事とか暮らしとか時間とか。
貧乏なのでお金は落ち着いてないけどね(笑)

 

本、たくさん読めるようになったし、PC(ネット)に繋がない夜があっても
平気になってきた(笑)
飲まない夜も眠れるようになってきたよ :016:
これでゲームが出来るようになれば完璧 :002:

 

なのでまた飲もうよ、お友達諸君(笑)
もちろん、ワンコとお出かけも楽しいんだけど :001:

 

捨てるもの、残したいもの、欲しいもの。
やっとやっと、考えられるようになってきたのかも(遅っ :009: )
そんな事、最初からわかってたハズなのにね。

 

ってな事を書きつつ、上がったり下がったりの毎日で
落ち着くって何だ?って書きたくなる夜もあるかもしれないけど・・・
いま少し幸せです 😛

 

週末、彼女の歌声が聴けたからかな?
あの子と久しぶりに電話したからかな?
一昨日、昨日と、メールできたからかな?

 

こうたろうは今日も元気 :037:
2日ぶりの :029: もうまいよ :002:

Category: 未分類  4 Comments