Archive for » 11月 23rd, 2011«

冬!

雪は降る~~ :018:
そんな訳で北は白い世界になってます。

ひなはダウンジャケットに長靴、おまけに手袋も【はいて】(←これって北海道弁?)
お散歩も冬仕様。ホント寒いんですってば :007:

ね。
マフラーも用意しないと :009:

こうたろうくんは雪が好きらしく、晴れの白い世界ではテンション上がるみたいです(笑)
春よ来い、早く来~~い :009:

 

話は変わって・・・・・・・・

本日、ひな家にプリンターが登場しましたぁ :001:
8月に突如逝ってしまった我が家のプリンター。
写真もプリントできないし、年賀状もどうしよう~って考えていた時に神のお声が(笑)
先日、こうたろうの写真を撮っていただいたお友達に譲っていただきました :031:

さっそく写真を印刷して、夏に購入済みだった写真立てにIN!
撮ってもらったお気に入り、やっと飾れました :037:
ありがとうございます 😛

写真撮ってもらってプリンターまでいただいて・・・
どこまでお世話になれば気が済むのでしょう、わたし :009:
ちゃんとお礼を考えないとね :001:

 

そんな休日の夜。今夜は雨が降ってるみたい。
雪、とけるかな?

Category: 未分類  6 Comments