Archive for » 11月 18th, 2011«

今夜は・・・

今夜はちょっと切なくなって思い出してたよ。
雪が積もったからかな?

えっ?
何を思い出してたのかって?
もちろん、彼の事を・・・

楽しかった事を思い出して、ちょっと涙が :010: ← おい(笑)
でもね、今夜の涙は悲しい涙ではないんです。

写真って、その時の楽しかった時間を残しておける貴重な代物。
そんな風に思うようになったのは、しんのすけが逝ってから。

ただ撮るだけじゃなくて、少しでもキレイにその瞬間を残しておけたら・・・

そんな時間のひとコマが、これからの笑顔に繋がって行けるとしたら
すごく素敵な事だと思うんだ。

そんな事を考えながら、ヨッパな夜が更けてゆく :002:

何かをしても、しなくても時間は経つね。
キミを笑って思い出せる日が来るなんて、あの頃の私からは想像もできないよ(笑)

時々メソ子さんが襲ってくるけど、振り返れば楽しかった時間しか思い出さない。

お別れの少し前、キミが私の事をじぃ~~と見つめて、ちゅぅってしてくれた事
絶対に忘れないよ :037:

また夢で愛に来てね 😛

Category: 未分類  4 Comments