冬なので

昨夜の皆既月食キレイでしたね~~ :016:
写真 撮ってみればよかったと後悔している ひな です。
みなさま、こんばんは。

さてさて、冬はネタ不足のひな&こうたろう。
毎日寒いのでひきこもりん :018:

雪が降ると外出意欲がなくなりまして :009:
今年は撮影意欲で外出する機会も多いかも ❓
なんて思ってたけど、やっぱりいつも通りの冬になりそうです :007:

 

こうちゃん、今日はめずらしくコタツ布団の中に入って
ヌクヌクしてましたぁ~ :002:

もちろん ひな もコタツさんとは大親友・・・いや、恋人関係な訳でして(笑)
やっぱり冬はコタツでみかんだよね :002:

 

もう少し雪が積もったら、天気の良い休日に雪山遊び&写真撮影に
行きたいなぁ~とは思ってるんだけど、最近の私はホント雨女・雪女 :004:
休日の晴れ確立低いのが悲し過ぎな感じです :010:

冬も雪も好きじゃないんだけど・・・(ってゆーか、キライだけど :009: )
雪の北海道、白い世界の青空も素敵だったりするんです 😛

どうか、どうか、お正月休みは晴れの日が多くありますように・・・
ぐぅ~な写真が撮れますように。
(そろそろ年賀状 作らないとなぁ :009: )

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>