Archive for » 5月 5th, 2012«

連休ですね

GWも後半戦!!
みなさま、連休はいかがお過ごしですか?

北もやっと桜が咲きましたぁ~~cherryblossom

連休後半はゆっくりお花見&公園散歩なんて計画を立ててたんですが
北海道は生憎の雨模様rain

ゆっくりお散歩もできないので、こうたろうくんお家でマッタリ。

寝る、寝る、寝る・・・sleepy

なんとなく、時間を無駄にしているようにも見えますが
それなりに充実したりもしています catface

 

撮影した写真が山盛りになってきたので、そろそろブログの更新にも
勢いをつけたいと思いま~す note
(↑ ほんとかsweat01
ホントです。
ネタはたくさんあるんです・・・今のところ(笑)

とりあえず【Gallery】を更新しましたよ。
レイアウトを変更したり、写真を入れ替えたり追加したりと、ちょっとイジッてみました。

続きは(何の?)次回の更新で~~sign01

Category: 未分類  4 Comments