Archive for » 5月 14th, 2012«

滝野すずらん丘陵公園

遡るコト数週間前・・・・・GW前半のお話です。
【滝野すずらん丘陵公園】に行って来ましたぁ~happy01

 
 こちらの公園、北海道では超有名な公園なのですが、こうたろうくんは初体験!!
ひな は遠い昔に炊事遠足した記憶があるらしいって程度でsweat01  ← 昔過ぎ

園内には川、滝、お花畑、森。。。と色々あってもの凄~く広い公園なのですが

こうちゃん、どうやら気に入ってくれたご様子(笑)


この日 「一緒に公園に行こう!」と誘ってくれたのは
【vanroom】のリクさん&ネオさんnotes

こうたろうとも仲良くしてくれる、とっても優しいWan’sなのです♪
お友達とお出掛けすると、公園散歩がいつも以上に楽しくなるねup


まずはじめに、みんなで滝を見てみることにしました。


テクテク歩いて到着した先は「アシリベツの滝」


で、こうちゃんと滝(笑)


リク・ネオさんは写真撮影に夢中なお父さんを、お母さんと一緒に
おとなしく待っていました。(えらいっ!)


そんな訳で、私も撮ってみたよ~滝。

春なのになんだか寂しい感じですねsweat02
緑が濃くなったら再チャレンジしてみたいと思います(苦笑)
紅葉の季節の方がキレイかなぁ?


その後は園内を歩く、歩く・・・・・
ポカポカ陽気でとっても気持ち良くお散歩できましたsun

なんと!園内を散策中、ひなに超ウレシイ出来事が起きるのですが。。。
この続きは次回の更新で~sign02

Category: 未分類  2 Comments