Archive for » 5月 17th, 2012«

嬉しい出来事

はい、続きです(笑)

【vanroom】のリクさん&ネオさんと滝野公園をお散歩していた ひな&こうたろう。
園内を散策中、ひなに超嬉しい出来事がありました。

 偶然バセットハウンドに会う事ができたんです~up

バセットのりょうまくん
しんのすけと同じ2000年生まれの男の子でした。

お散歩中にバセットハウンドに出会うなんて奇跡に近い出来事!(←大袈裟?)
ここぞ!とばかりに、思いっきりナデナデさわさわさせていただきましたぁnote
飼い主さんともたくさんバセット談義ができました。
12歳のりょうまくん、もっともっと長生きしてね。 

リク・ネオさんのお父さんにも
「バセット見たらテンション高いなぁ~sweat01
と言われる始末coldsweats01
でもね、ホントに嬉しかったんです!

また会えるかな?会えたらいいなぁ~heart02

 

そんなこんなで ひな&こうたろう  滝野公園を思いっきり満喫いたしました(笑)

 

公園散策のあとはリク・ネオさん行きつけのCafeでランチ&まったりタイム~shine
ドッグランも併設している素敵なCafeでした。

やっと 3ショット でございますよ。
微妙に距離のある3ショットだけど(笑)

リク・ネオさん、ホントに仲良しなんです。

こうたろう、ここまで しんのすけ と仲良くはなかった気がするけど・・・・・・・
やっぱり兄弟がいるっていいねhappy01

 

最後に、ひな撮の リク・ネオさんの可愛いお顔をご覧くださいませ~camera


公園でのネオさん

M.ダックスやっぱりイイなぁ~heart04
あの日、あのペットショップでしんのすけと出会わなかったら
我が家にはM.ダックスが仲間入りしてたと思うんです(たぶん)


cafeでのリクさん

あご乗せ、最高に可愛いよね heart02
しんのすけ もよくイロんな所にあご乗せしてたなぁ・・・・
胴長足短耳長ワンコ大好きですhappy02

楽しい時間をありがとうございました~shine

Category: 未分類  4 Comments