Archive for » 7月 8th, 2012«

海へ

7月になってます・・・
気がつけばブログ放置状態でsweat01
ネタはあるんですねどね~~。いや、ホントです(笑)
撮った写真が山盛りになってきやので、がんばって更新したいと思います!

 

そんな訳で、とあるお休みの日。
海が見たくなったので、小樽方面へ走ってきました~rvcar

 

出発した時のお天気は曇り、途中に雨shock
こりゃぁダメかと思ったけど、現地に着いたら青空GET~sun
久しぶりの海との出会いにテンションupupupでした。

 

本日の旅仲間 トロ専務再び。

今日も1日ヨロシクね~~happy01

 

まずは海の見えるレストラン ハンマーヘッド さんでランチしましたbread

ワンコ連れ専用デッキがあって避暑地気分で食事を楽しむ事ができます♪

海を見ながらノンビリお食事。
料理は美味しいし海風は気持ちイイし、ちょっと贅沢な時間となりました。

レストランで出会った柴犬のレオくん ↓

なかなかのイケメンさんでしたよheart04

 

食事の後は小樽市内へ移動。。。
途中オタモイ海岸へ寄り道したんだけど、遊歩道が閉鎖中で散策できずweep

残念だけど仕方ない。
小樽水族館のある祝津方面へ向かう事にしました!

 

次回の更新へ続く~~good