Archive for » 7月 22nd, 2012«

私とした事が(^^;

最近、雨の日以外は勢力的にお出かけしている ひな&こうたろう。
休日の度に遠出は出来ないので、近場の公園にあちこち出没したりしています。

この日は屋外競技上やアイスアリーナがある 【真駒内公園】 へ行きました!

 


ベタな写真を撮ってみたり(笑)

 

 
↑ こんな感じの芝生エリアがあっちにもこっちにもあってキレイな公園です。 
土・日、駐車場が有料なのが玉に瑕sweat01

 

公園に行くと必ずバセットハウンドを探す ひな なのですが・・・
なんと!!この日、この公園で出会うことができたんです~heart02

が、写真ナシcoldsweats01

すっごく人懐っこいバセちゃんで、ひな にスリスリしてくれたんで
喜んでナデナデしてたんだけど~~up
ラブラブタイムが終了したら、あっという間に去って行ってしまったのでしたsweat02

あぁ、私とした事が・・・・・sad

また会えるかなぁ?
会えたらいいなぁ~。

 

こうちゃん、またこの公園に行って一緒にバセちゃん探そうね!