Archive for » 7月 29th, 2012«

暑中見舞い!

毎日お暑ぅございます~。
みなさま、夏バテなどしていませんか?

北もやっと暑くなりまして・・・
ひな&こうたろう 北海道の短い夏を満喫しておりますsun



今年の夏は自分で撮影した写真で暑中見舞いハガキを作る予定。。。
だったんだけど、忙しくて作業進まずcoldsweats01
(↑ 面倒なだけとも言うsweat01 )

直筆メッセージを添えて皆様にご挨拶の予定でしたが、また次回(笑)
もしも残暑見舞いの頃までにハガキが完成したならば
アナタのお手元に こうたろう からのメッセージが到着するかもしれませんcatface

↑ 最近の こうたろう くん

ブログネタも集まりすぎて、どれから載せていこうか悩み中~sweat02
とりあえず、お友達とお出かけしたネタから更新予定なんだけど
写真選別するだけで満足しちゃって、文章作成が進まなかったりしていますcoldsweats01

 

毎日ブログ更新してる人って凄いなぁ~。
私ものんびりまったり、でもチョッピリ急いで、更新がんばりたいと思います!

Category: 未分類  4 Comments