ハピバ(^^♪

今日は しんのすけの 誕生日。
生きていたら12回目…..

 

しんちゃん、お誕生日おめでとうbell

お空の上で元気に暮らしてますか?
こうちゃんとお母さんのこと、時々は思い出してくれてますか?

雨降りが大嫌いだったしんちゃん。
こちらは日曜日から雨続き。
こうちゃんは雷が鳴るんじゃないかと雨音を聞きながらビクビクしてますsweat01

短い夏が終わって、季節は秋になるよ。
しんちゃんは暑いのも嫌いだったから、これからが良い季節って思ってるよね、きっと(笑)

会いたいなぁ。
たまには夢でいいから会いに来てよ。
・・・・・・・って、いつも同じ事 書いてるね、アタシsweat02

↑ 一緒に暮らし始めた頃のしん&こう
なんだかんだと仲良しだったよね~~catface

14日はこうたろうの誕生日。
ケーキは週末に用意するからねcake

しんちゃん、ずーっとずっと忘れないよshine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>