Archive for » 11月 11th, 2012«

紅葉

先週末のお話です。
道南の紅葉を見に行って来ました~shine

いつもの通り  こうたろう のお水とおやつを持って、ひな の飲み物とノド飴を買って
ひたすらる走る走る~~ rvcar
札幌から片道約4時間のドライブです。 (この距離は長い?短い??)

 

目的地は道南の観光名所  【大沼公園】 です!

 

 

駒ヶ岳と大沼の絶景を楽しみにしてたんだけど、天気は生憎の曇り空cloud
駒ヶ岳は恥ずかしがって、最後までお顔を見せてはくれませんでしたsweat02

 

紅葉はキレイでした happy01

道南に10年暮らしましたけど、大沼公園の中をゆっくりお散歩したのは
今回が初めてだったりような気がしますsweat01
いっつも湖畔ドライブとかキャンプ場でお散歩だったもんね~。


こうたろう、久々の大沼はどうだった?
 秋の景色はちょっとだけ切なくなるね。

 

実はこの日、道南のお友達が集まってくれて一緒に大沼へ。
久々の再会に大騒ぎしてたので、撮影どころではありませんでしたぁ・・・
楽しくて(笑)

 

来年、もう1度 紅葉の撮影チャレンジしに行きたいと思います!!

 

こうたろう、来年も来ようね。
春の桜と夏の夕日、秋の紅葉と勇ましい駒ヶ岳の姿を見に。

 

久しぶりの道南大騒ぎレポは次回の更新で。。。
お楽しみに~(笑) 

Category: 未分類  2 Comments