Archive for » 11月 23rd, 2012«

想い出の場所

11月初旬に 大沼公園 の紅葉を見に行った ひな&こうたろう。
想い出の場所、なつかしい友に会いに行った旅でもありました。
(今回は・・・長文警報(笑) ) 

喜び勇んで出かけたこの日、出発地のお天気は心とは裏腹の雨rain
雨雲に追いかけられながら走る旅になりました。

でもね、向かう先に青空が見えたり、雨雲の間に何度も虹が見えたりして
2年前までいつも走っていたこの道の景色たちが
「ひさしぶり!」
って歓迎してくれてるような気分になりましたshine

それだけで行って良かったって感じhappy01

あ、先を急ぐ旅なので、そんな景色たちの写真は撮らず・・・
走ること数時間、何度もお散歩に訪れた公園に到着してやっと1枚camera

 


もう一ヶ所、毎日×2訪れていた想い出の場所に移動して1枚 ↓

ここでやっと青空GETできましたぁ~sun

 

ココは しんのすけと の思い出がたくさん詰まってる場所でもあります。
雪が降る前に来る事ができて良かったぁconfident
こうたろうは喜んでくれたかな?

 

「紅葉見にそっち行くけど・・・」
って連絡したら、この町在住の友人達が集まってくれました~smile
ひさしぶりの再会。
来てくれてありがとう。。。感謝。。。感謝。

みんなで大沼公園に移動して、大騒ぎしながらお散歩&私は撮影。
(大沼公園の様子は前回アップした記事参照)

その後、みんなで黒毛和牛で有名な 黒べこ さん にてランチしましたrestaurant

ここのお店、美味しいんですよ・・・まじでhappy02

 

ご飯の後はデザートを。。。って事で、山川牧場 さんへ。
ここは、私の旅のお約束の原点になっているお店なのです!

 

 

旅のお約束とは・・・もちろんソフトクリームhappy02

美味しくいただきました・・・寒かったけどsweat01

 

その後 ラッキーピエロ に移動して、私の夜食のハンバーガーをゲットして。。。

 


チャイニーズチキンバーガー買いましたnote

 

ラッピでお茶しながら、いろ~んな話をして本日の旅が終了しました。
ホント楽しかった~~wink
みんな、ありがとね。。。

 

大沼公園を後にする時も、大きな虹がお見送りしてくれました。

「またおいで」
って、言ってくれてる気がしたよ。

ってゆーか、片道4時間の旅。。。やっぱり日帰りじゃ時間足りなーい sweat02
他にも行きたい場所たくさんあるし、次回はぜひ温泉1泊を目標にして
旅の計画を立てたいと思いますsmile 

Category: 未分類  4 Comments