Archive for » 11月 28th, 2012«

上を向いて歩こう

地元に戻ってから月を見ることが多くなりました。

 

星が見えない夜空では輝く月が主人公moon3

都心は星空がよく見えなくてちょっと寂しい。。。

 

先日、遠出した帰り道に見た星空がもの凄くキレイで
久しぶりに星を見て泣きそうになりました。
なつかしいあの町で、最初に感動したのも星空だったなぁshine

 

人によって傷ついた心を癒せるのは人だけなのかもしれないね。
夜空を見上げながら、そんな事を考えたりする冬の夜です。

空の上には会いたい人がいる。
会いたいキミがいる。

そして、なつかしいあの人も同じ空を見上げてる。
そう思うと元気になれる気がするよconfident

だから明日も 上を向いて歩こう。

 

冬の夜は おセンチミリミリ~ ←意味不明(笑)

Category: 未分類  2 Comments