Archive for » 3月 20th, 2013«

おいおい(^^;

暑さ寒さも彼岸まで・・・・と申しますが
なにもお彼岸ギリギリまで雪が降るコトは無いと思うんですよ down

 

北国は今日も雪なり春は何処

 

そんな訳で、今夜も雪。。。ってか吹雪いてる北海道。
明日の朝は確実に雪かきですよ!!って勢いで降ってます、積もってます crying

ホントにもう雪いらなーいannoy
12月から3月まで、今シーズンはびっちり4ヶ月、雪かき三昧の冬になりましたsweat02

 

先週の日曜日は珍しく良いお天気だったので
久しぶりに公園でゆっくりお散歩 してきましたよ~ shine

雪山とこうたろう(笑)

もしかしたら今年の公園の雪は、ゴールデンウィーク過ぎても残ってるかもしれないね。

この日は暖かかったので、こうたろうもご機嫌でお散歩してましたwink

暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り。

津軽海峡の向こうでは、梅が咲いたとか桜が咲いたとか聞えてくるのに
北海道の春はいつ来るんでしょうね。。。とほほ weep

Category: 未分類  2 Comments