Archive for » 3月 31st, 2013«

ビバ!出張!!

はい、前回の続きです。

3月初旬、珍しく出張で北海道を脱出した ひな。
行った先は大好きな街、大阪でございまーすhappy01

1泊2日の強行日程だったのですが、お仕事は初日だけ。
適当に終わらせて
大阪の夜を楽しんで来ましたよ~up

食べる。

食べる。。


食べる。。。
 ってか、食べ過ぎsweat01

この日の夜は大阪のお友達が集まってくれての大宴会sign03
超×2 楽しかったのです~~happy02

宴会の最後には嬉しいサプライズshine

しん&こう のイラストつきケーキをいただきましたheart02
涙が出るくらい嬉しかったよweep

食べるのがもったい。。。
出来る事なら持って帰って来て、ずっと飾っておきたかったけど
みんなで美味しくいただきました(笑)

集まってくれただけでも嬉しいのに、こんな嬉しいプレゼントまでsweat02
しん&こう も一緒の良い思い出が出来ました。
ホントにありがとうshine

その後はカラオケで大盛り上がりnotes

なんとなんとそのカラオケ会場で、4月から始まるドラマ【ガリレオ】の
湯川先生に会いました~~(えっ?)

本物?
いや、もちろん偽者coldsweats01
彼は ガリレオ ではなく ソリレオ と呼ばれているようです(笑)

みなさま、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

往きも帰りも北海道の天候は大荒れで、飛行機は飛ぶのか降りるのかと
かなり心配したのですが、無事に行って帰って来る事が出来ました。

今回の旅・・・(ってか、旅じゃなくて仕事だろsweat01
お好み焼きと串揚げが食べられなかったので、必ずまた行きたいと思いますbleah 

Category: 未分類  2 Comments