Archive for » 3月 25th, 2013«

ペットシッター

3月初旬のお話です。
ひな@珍しく出張の為、1泊で家を空ける事となりましたsweat01

こうたろう は実家にお泊りしてもらう事にしたのですが…問題はお散歩。
3月といえど季節はまだ冬snow
実家の母も高齢なので、冬道に犬連れで長時間歩くのはちとキツイcoldsweats02

お友達が
「お散歩なら行ってあげるよー!」
と言ってくれたんですが、今後の事も考えて
(ほら、ひなが体調崩したりとか怪我したりとか、その他イロイロね)
今回初めてペットシッターさんを利用してみる事にしました。

お友達に聞いたり、ネットで検索したり、本を見たり。。。
あれこれリサーチして良さそうなシッターさんを発見!!
事前にそのシッターさんとお会いして、時間設定や首輪やリードをどうするかなど
しっかり打ち合わせする事が出来たので、こちらにお願いする事に決めました!

シッターさんも決まって一安心………
だったハズなのに、当日は超・超・超悪天候 typhoon

猛吹雪な北海道だったんですが、そんな大荒れの天気にも負けずに
シッターさんはシッカリ任務を遂行してくれて
お散歩の様子も写真と一緒に報告してくれましたshine

本当にありがとうございましたm(__)m

↑ シッターさんからいただいた写真

神経質なこうたろう。
知らない人とちゃんとお散歩ができるか心配だったのですが
優しいシッターさんのおかげで、上手にお散歩できたみたいですwink
打ち合わせの時からなついてたしねheart02

今回お願いしたペットシッターさんは 【ハッピーライフ】 さん。

極力ワンコを置いて泊りでは出かけないようにしているのですが
また何かの時はゼヒよろしくお願いいたします happy01

 

さて、そんな こうたろう&悪天候な北海道を後にして ひな は高飛び(笑)

 
お仕事なんてほとんどスルーで楽しい時間を過ごした来た訳ですがsweat01
その様子は次回の更新で~sign02

Category: 未分類  4 Comments