Archive for » 4月 21st, 2013«

プチドライブ

やっと春らしくなってきた北海道。
今日は朝のお散歩から青空GET な日曜日となりましたぁ~sun


↑  こうたろうくん、ひさしぶりの笑顔 (笑)
(ちなみに、この写真はスマホ撮影)

朝からノンビリと公園散策。
やっぱり休日はこうでなくっちゃねって事で 、午後からはデジイチ持って
隣町の公園に行ってみる事にしました。

ひさしぶりのドライブGo!Go! 

でも、到着した先は生憎の曇り空 cloud

どんよりした空模様になってしまったけれど、久しぶりに来た公園
こうたろう くんは楽しんでくれたみたいです。

ちょっと寒かったけどね。

 写真を撮りつつお散歩を楽しいんでいたら。。。。。
なんとっ! 【vanroom】 のリクさん&ネオさんと会いましたぁ~up


おひさ、おひさ~shine

なんという偶然!北海道は広いようで狭かった(笑) 

本日も元気一杯だったリク、ネオさんnote
今年もたくさん遊ぼうね happy02

そんなアタクシ、誰かに会うなんて考えてもいなかったのでスッピン…..
服装もご近所散歩のまんまだった訳でして down
あぁ、恥ずかしい、恥ずかしい sad

本日の教訓
お出かけ時はそれなりにでもキレイにしとこsweat01

Category: 未分類  2 Comments