Archive for » 4月 28th, 2013«

初体験!

「趣味は写真です!」
と豪語してるわりには、撮った写真をブログに載せるだけで
他に何の活動もしていない ひな。

どこかに投稿でもしてみようかなぁ~と思っていた矢先
【愛犬の写真大募集!】ってチラシを見つけて
思いきって応募してみたのが昨年の秋のお話。

で、年が明けて春。

こうたろうくん、写真集デビューと相成りましたぁ~~(笑)

その写真集がこれ ↑
「カワイイ!道民わんこ」 という本です happy01

北海道に暮らすワンコの写真、約1000点が掲載されていて
犬種別、テーマ別にたくさんのワンちゃんの写真を見ることができます。

↑ こうたろうくん はミックスのページに掲載されてます。

この写真集に応募したのは秋。
1ヶ月くらいで審査結果が届き、誓約書みたいなものを交わして
年が明けてゲラ刷りが届いて最終確認。
で、今春に発売。

1冊の本が出来上がるには、手間ヒマかかるんものなんだなぁ~~とビックリしました。

約1000点の写真が掲載されてるって事は
1000頭のワンちゃんの写真=1000人の飼い主さんがいるって事で。。。。。

1000人の飼い主さんがこの本を買うって、それだけで儲かっちゃう気がする
素晴らしい企画ですよね~(笑)

しかも、2冊以上予約すると「特製カレンダー」プレゼントsign01
はい、ひなさん2冊御購入sweat01

掲載されているワンコ全てが網羅されていて、離れて見ると
表紙のビーグルが浮かび上がって見えるカレンダーでした。

購入した2冊のうち1冊は自宅用、1冊は実家に押し売り。

 親ばか全開ですね coldsweats01
でも良き思い出ができました♪
出来る事なら、しんのすけの写真も応募したかったな(^^;

今回、掲載された写真はこれ↑
写真集に使われたコメントは 「ペロリンちょ☆」 
編集の方に付けていただきました。

写真にコメント付けるのって難しいですよね~ (苦手 weep )

そんな 【カワイイ!! 道民わんこ】 は北海道新聞社から絶賛発売中で~すshine

Category: 未分類  2 Comments