Archive for » 4月 29th, 2013«

ナンパされました(笑)

珍しく2日連続更新です wink

2連休2日目。
せっかくの連休だったけど、寒いし天気もパッとしないので
遠出はやめて、いつもの公園にお散歩に行きました~note

そしたら、ナンパされました (えっ??

と、いうのは冗談で(笑)
「この公園の近くで夫婦でDogCafeをやってるんですよ」
と、男性の方が声をかけてくださいまして、
お散歩の帰りに寄ってみることにしましたhappy01

お邪魔したのは 【Daijoubu】 さん。
カワイイ犬猫の雑貨も取り扱っていて、とっても素敵なお店でしたshine
本格ドリップコーヒーも飲めちゃいます。 

店内はノーリードでOK!
こうたろうくん、自由にお店の中を探検してましたsweat01

ひな はカフェオレとパンケーキのセットを注文 (しかもアイス付き lovely )

店内をウロウロしている こうたろう を放置して、美味しくいただきました ← おいsweat01

声をかけてくださったのはこのお店のパパさん。
そのパパさんになでなでしてもらったり、ママさんやお兄さんにオヤツをいただいて

こうたろうくん は超ご満悦でした heart04
楽しい時間をありがとうございました。

(パパさん、ナンパしてくれてありがとう(笑))

またお邪魔させていただきま~す wink

Category: 未分類  6 Comments