青空はどこ?

ゴールデンウィークでした。
でしたが、せかくの4連休 だったにもかかわらず
ずーっと、ずーっと天気は曇り。。。雨 rain
最後まで青空には出会えませんでした sad


この日は雨の合間をみつけてお散歩へ。
連休だしね、ちょっと遠くの公園に行ってみることにしました rvcar

後ろのお山はまだ雪模様 sweat01
公園も雪解け直後って感じで、ちょっと寂しい雰囲気でした。

でも こうたろうくんの気分は上々note
ひさしぶりに訪れた公園を楽しんでくれたみたいですhappy01


お散歩の後は 近くのCafe に立ち寄りティータイム ♪
ママさんの手作りケーキをいただきました~ cake

こちらの Cafe’VET さん。
昨年の冬、こうたろう が不安行動を起こした時にお世話になった
動物行動クリニック に隣接していて、 通院中はよくお邪魔していました。
今年の冬は大きな 不安行動もなく過ごす事ができたので
その報告がてらに寄ってみたのでありました。

その説はお世話になりましたm(__)m 
また時々Cafe にお邪魔させてくださいね。

そーいえば、こうたろうの不安のお話。。。
更新しないままで終わってしまった coldsweats01
いつか必ずや書きたいと思います。(ほんとか??)
たぶん、ほんとですsweat01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>