Archive for » 6月 10th, 2013«

チューリップ2013

数日前、新聞に
「滝野公園のチューリップが見頃を迎えています!」
って記事が載っていたのを思い出し、日曜日に見に行って来ましたぁhappy01

が、見頃と言うより終わり頃。。。。。。。sweat01sweat01

微妙に枯れ気味なお花もあって、チョット残念な感じのチューリップだったけど
今年もキレイに咲いていましたよ。

昨年のコスモス以来の滝野公園。
こうたろう も嬉しそうにお散歩してくれました。
(あれ?コスモスの時のこと書いたっけ??)

今年は遠出して、道北の上湧別町にある有名なチューリップ畑を
見に行きたかったんだけど。。。。。
連休当たらず、実家の諸事情もアリで行けずじまいsweat02
今シーズンのチューリップは諦めていたので、見られて良かったですshine

↑ この写真を撮っている時、ひな@通りすがりの撮影者さんに撮影されましたcoldsweats01

ワンコの写真を撮る時は、地面に座り込んだり寝そべったりして
決して素敵な姿で撮影してないんですけれども bearing
「ワンちゃんを撮ってる所を撮らせてもらいましたぁ!」
と声をかけられ、撮った写真も見せていただき
「まだ決定ではないですけど、公園フォトコンテストに出品する予定なので
この写真も出品候補に入れさせてくださいねgood」 
と爽やかな笑顔で言われてしまったので、つい
「ヨロシクお願いしますm(__)m」
と、こたえてしまいましたとさsweat01
写真を送ってもらえるようにメアドを伝えれば良かったなぁ weep

カメラ構えてると、こんな出来事も起こるんだぁ!
と、ちょっと嬉しくなりました note

こんな休日、イイね happy02

Category: 未分類  2 Comments