Archive for » 6月 14th, 2013«

連休なのだ!

いつも公園帰りにドライブスルーしていたスタバにテラス席が出来たので
こうたろう と一緒にカフェオレタイム♪

雪が無くなるとワンコと一緒に行けるところが増えて嬉しいnote

そんな金曜日、ひなさんは振替休日いただきましての3連休 happy02
一ヶ月ぶりの連休GETでございま~すshine

まぁ、実家の母が腕を骨折してまして、何かとお手伝いしないといけない状況なので
休日もゆっくりは出来ないんですけどねsweat01

この一ヶ月、仕事に介護にと時間に追われて暮らしてますけど
それでも弾丸ドライブに出かけたり、こうたろう と公園でボケボケしたり
上手くガス抜き出来てるなぁ~、あたしgood
と自分で自分を褒めております←おいcoldsweats01

でも・・・ちょっと飛ばしすぎ感アリで少々疲れが溜まって来たので(体力的にsweat01
この連休はなるべくマッタリ過ごしたいなぁ~と思ってます。

毎日の暮らしの中で、突然 罰ゲームみたいな出来事が起きたりする訳ですが
前向き思考でいられる時はより前を見て、後向き思考な時は立ち止まり
休憩しながら
進んでいくしかないのかも。。。。。かも。

さて、明日は何しようかな?
なかなか先に進まない本を読み終えてしまおうか。

Category: 未分類  2 Comments