Archive for » 6月 30th, 2013«

柴ちゃん♪

実家のお隣に柴犬の赤ちゃんがやって来ました~lovely


はじめましてのチャビくん
まだ3ヶ月のPuppyです 。

「お隣さんに柴の赤ちゃんきたよ、ちっちゃいよぉ~」
と、母から聞いてはいたのですが中々会えず…..
この日、やっと会う事ができましたぁ~ happy02

いやぁ~、可愛いheart02
とにかく可愛いheart02



いろんな事に興味津々で こうたろう にも熱い視線を送ってくれたのですが。。。

子犬が苦手なこうたろう、かなり距離を取っておりましたcoldsweats01
せっかくご近所さんになれたんだから、仲良くしたらいいのにね~sweat02 
これからヨロシクねwink

しっかし、子犬を撮るのって難しいぃ~(>_<)
カメラ目線もらえたのはこの1枚だけだし、ずっと動いてるから
ブレブレぼけぼけ~な写真ばっかりになってしまいましたsweat02

次に会う時はもっと大きくなってるんだろうなぁ。
でも、また写真撮らせてもらおっとcamera

次回は こうたろう との距離も、もう少し縮まればいいなぁsweat01

Category: 未分類  2 Comments