Archive for » 7月 7th, 2013«

芸術の森

特に遠出の予定の無い休日は
市内の公園探索をしている ひな&こうたろう。

この日は 【札幌芸術の森】 に行きました~!


美術館をバックにハイポーズ♪

その名の通り、ここの敷地内には美術館や工房がたくさんあります。
まさに芸術の森(笑)

 
公園内の池の中にもオブジェshine

 
こうたろうくん、池の中にいる鯉さんや鴨さんに興味津々でしたsweat01

野外美術館ってのもあります。
↓ こんな感じの作品が散策路の中にたくさん展示してあって、けっこう面白いですwink

でも野外美術館はワンコNGなのが残念crying

公園内はすごくキレイに整備されているし、人も少ないので
のんびり過ごすには最適ですnotes

お気に入りの場所またひとつ増えましたhappy02

 

次回はお弁当持参で行こうかなぁ~smile

そういえば今日は七夕。
札幌は1ヶ月遅れの8月7日なんだけど、やっぱり七夕は 7月7日だよね~shine
織姫さんと彦星さんは、今年も無事に出会えたかしら?
短冊のかわりに夜空に願い事してみようかな。。。

Category: 未分類  2 Comments