Archive for » 7月 28th, 2013«

ランチ&デザート

気まぐれに 温泉付き1泊2日 の旅に出た ひな&こうたろう。
寄り道ばっかりで、なかなか目的地に辿り着かない訳ですが
お腹は空きますsmile

って事でお気に入りのレストラン 【ハーベスター八雲】 さんに
立ち寄ってランチする事にしました~bread

ホントに美味しいんですよ、ここ wink

この日の道南地方は青空 。
テラス席から見える景色も最高でした shine

 

出発前日まで天気予報は曇りだったんですsweat01
もしかしたら途中で雨に降られるかなぁー?
なんて心配してたんですけど、
当日は思いっきり晴れてくれました good

ひなさん、晴れ女率高し(笑)

 

テラスにて アゴ乗せこうちゃん まったり中(笑)

 

ひな は本日も美味しいお食事いただきましたup
ってか、前回来た時と全く同じもの食べてます、あたしsweat01

あ、車ですのでビールはノンアルです(きりっ

 

さてさて お腹も一杯になったので、いよいよ目的地の御宿へ出発進行!
と、その前に。。。。。
食後のデザート食べないと。

って事で 【駒ヶ岳洋菓子工房】 さんに寄り道する事にしましたぁcake

山の中にある隠れ家的なお店で (週末は混んでるみたいですが)
ケーキとかプリンとかラスクとか美味しいスイーツがたくさん売ってます。
店内も絵本の中にいるような雰囲気ですごく可愛いですよ note

 

もちろん私はお約束のソフトクリームをいただきました(笑)
おいしかったぁ~~ happy02

ここのオムレットもおススメなんです。
次回はケーキ類をたくさん買って帰りたいなぁ…..

 

そんなこんなで、あちこち寄り道している間に気が付けばいい時間。

お久しぶりの駒ヶ岳を眺めながら
いよいよ今夜の御宿がある鹿部町へ向かいますrvcar

まだ続く。。。。。

Category: 未分類  2 Comments