ぐち愚痴グチ

毎日×2 残業続きでヘロヘロな ひな ですsweat01
みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしたか~?

今日はちょっと愚痴ります。

会社が移転するって事になり、ひなさん、7月中旬から仕事が大忙し!
もちろん連休も夏休みも無しcrying
日曜だけは休んでますが疲れは溜まる一方で。。。。。

お盆に移転作業は終了したけれど、後片付けやら別の仕事に追われるわで
残業の日々はまだまだ続く見込みです bearing

最近は疲れているのか、晩ご飯食べた後は決まって寝落ちsleepy
毎晩スマホを握り締めたままソファで倒れ、気が付いたら夜中って感じsweat02

 

そんな訳で わ・た・し ・・・・・・・・・
ストレスパンパンかもぉ~~shock

 

こうたろう  だけが唯一の癒し。。。
な、ハズなんだけど、時間に追われてワンコとゆっくりする時間も持てずweep
小さい事にもイライラしちゃって、実家の母ともケンカばっかり down

いちどハマると負のループからなかなか脱出できませんね wobbly

 

優しい、優しい、こうたろう。
私の帰りが遅い時はいつも
「お母さん、散歩は行かなくても平気だよ!」
って感じで、玄関出てもすぐに家に戻ろうとするんです。

こうちゃん、いつもありがとね。
一緒にいる時間が少なくて本当にごめんね。
落ち着いたら、またゆっくり遊びに行こうねshine

 

↑ ある日の夕焼け

ドライブ行きたいなぁ~ rvcar
あちこち走りながら綺麗な風景に出会えるだけで前向きになれるのに。 

時間に追わてる感アリアリで寝落ちすると、気持ちのリセットができないから
翌朝まで「どんよろどよどよ気分」を持ち越すんだよねぇsweat02
晩ご飯直後に寝てるから、体重もどんどん増加している訳でcoldsweats02
更にストレス度アップな感じsweat01

【寝落ちしない方法】&【どよどよ気分リセット方】
ただいま 絶賛募集中 sign03

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>