ひまわり2013

8月中旬のお話です。

「忙しい」 「時間が無い」 が口癖になっている ひな ですが
隙間時間を利用して、今年も ひまわりの花を見に行ってきました~heart04

ですが、出発時の空はなんとなく曇り空 cloud
先へ進むにつれ雲行きは更に怪しくなり、、、ひとつ手前の町で豪雨に遭遇 rain

こりゃぁ、ダメかも??
と思いながらも目的地まで走ると奇跡的に雨は止み
なんとか今年も ひまわりの花を愛でることができました~ happy02

 

↑ ひまわり満開 shine
今年も 【北竜町ひまわり祭り】 に上陸です!

 

今回もたくさんの人に声をかけてもらった こうたろう。
数人の方に写真も撮っていただきました camera
他の人のカメラにはどんな風に写っているのかなぁ・・・・・

曇り空だったので私の撮影時間は数分で終了だったんだけど
何故か今回は、ひな も撮られる立場になりました(笑)

 

↑ 久しぶりにワンコと一緒に記念撮影など。
(こうたろうくん、ソッポむいてますがsweat02
写真を撮ってあげた若いカップルが 「お返しに….」 と撮ってくれたました。
いやぁ~、恥ずかしかった coldsweats01

 

で・も・・・ 調子の乗ってお祭り会場内の 「ひまわり畑で記念撮影しよう!」
ってコーナーでも撮ってもらう事にしました。 ← おいsweat01
撮影後、数分後に現像が出来上がり、気に入ったらお持ち帰りって流れ。
ネズミーランドとかにある記念撮影システムみたいでワクワクしちゃいました(笑)

 

写真が出来上がるのを待っている間に、お約束のソフトクリームを~delicious
もちろん ひわまりソフトsign01
去年より香ばしさがまろやかになっていて美味しくなってましたよ note

 

で、出来上がった写真がこれです ↓

ちなみに、2分割になっている上の部分のお写真だけをお持ち帰りの場合は無料。
下の大きいサイズのお写真は1000円でございますsweat01
ちょっとお高い感じもするけど、良き夏の思い出ができましたshine

 

今回も昼過ぎに出発して夕方には帰宅という弾丸ドライブだったけど
気分転換成功で行って良かったですbleah


そんなこんなで気が付けばもう9月 sweat02
北海道の短い夏が去っていきます。
あぁ、行かないで夏。。。Come backsign03

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>