Archive for » 9月 14th, 2013«

ハピバ&はぴば

9月11日はしんのすけの誕生日でしたshine
生きていたら13回目のバースデー cake

しんちゃん、お誕生日おめでとう notes

夏が行くのと同時にしんちゃんの誕生日がやってきて
お母さんは毎年この時期、おセンチな気分に浸ってるよ(笑)

会いたいな・・・・・
もう1度だけでいいから会いたいよ。

 

14日の今日はこうたろうの誕生日 shine
12歳になりました~note (毎年書いてますが推定年齢ですsweat01

こうちゃん、お誕生日おめでとう notes

いつもそばにいてくれてありがとう。
いつも優しくしてくれてありがとう。
いつも涙を拭ってくれてありがとう。

これからも元気でいてね。
まだまだいろんなトコロにお出かけして、たくさん楽しいお散歩しようね wink

 

今年のお誕生日ケーキはこれにしました~ bleah

毎年の事ながら手作りじゃないのが残念ですがsweat02
(ってか作る気あるのか、ひなさんsweat01sweat01

 

↑ しん&こう、お母さんのお布団を占領する・・・の図(笑)

ホント楽しかったなぁ、この頃。
またみんなで一緒に過ごせたらどんなに幸せだろう。

1年に1度だけ過去に戻れる方法があればいいのに、っていつも思うけど
戻れないから過ぎた時間がこんなにも愛しいものなんだろうとも思う。

夏の終わりは1番寂しい季節…..
なぁ~んてね(笑)

Category: 未分類  4 Comments