Archive for » 9月 8th, 2013«

かじかじ

ある雨の日rain
ひきこもりん してたので こうちゃん家撮り。

骨がむカジカジしているところ。
ちょっと子供みたいな顔してるね(笑)

カメラ構えても気にすることなく必死でカジカジしてました。

かわいいなぁ~~ confident 
↑ 親ばか

そんな訳で(どんな訳でもないけど)
9月です。
北はもう秋。

秋といえば・・・・・
「芸術の秋」 「読書の秋」 「スポーツの秋」
もちろん ひな家は 「食欲の秋」
まぁ、年中ですけれどもsweat01

 

そーいえば、東京五輪・・・開催決定しましたね~。
これをキッカケに日本が元気になって、復興の促進になれば良いなぁ~と思います。
7年後「東京は大丈夫!」ではなく「日本は大丈夫って!!」って
言えるように
なってるといいなぁ~とも思っている訳ですが
スポーツの最大の祭典として、
選手の皆様が正々堂々と
公平に戦える場であって欲しいとも思います。
がんばれ、にっぽん!

Category: 未分類  2 Comments